素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



同窓会

今日は

前の会社の同窓会

久しぶりに
話せた人がほとんどで
会えて嬉しかった

昔と変わらずに皆で話せて楽しかった

・・・話す内容は変わったなぁって
しみじみ思ったkao01



18~20代前半の時
毎日一緒に働いてた
同僚や先輩が

5・6年の間に

結婚して奥さんになって
子供がいて母になって

あの頃のイメージがあって
そういう姿を
想像してなかったから
不思議な感じ


今の自由な生活に
満足してるけどハート


私も仲間入りしたいなって思ったニコニコ。 横向き



肉・肉・アワビ~♪

会社の人達と

ここに行ってきました

HONJIN

前の鉄板で焼いてもらえる
ちょっとお高めのステーキ屋さん

去年の「売上突破賞」で10,000円のあわびコース懐石


お口の中で肉汁がじゅわ~って
あわび・・初体験
コリコリしてるけど柔らかいのね

めったに高いコースなんて食べに来れないから
よーっく味わって堪能幸せぇぇ




穏やかな日常 復活!

今日は仕事で

「中部地区発表会」会議がありました
大勢の前で発表するのは緊張~
名古屋まで行って朝から3:00まで缶詰

この発表会のリーダーだったので
営業所で資料を作っていた5ヶ月の間
意見をまとめたり
仕切ったりするのが苦手な私
すごく重荷で・・
会社辞めたいとまで思ったんですが
やっと終わったーーバンザーイ

また穏やかな日常が戻ってくるって思うと
あぁ幸せ


うー。。

他の営業所の人にも・・・・

私が「彼氏と別れた」と言うウワサが広がっていた


あっと言う間に

こういうウワサは広がる


そんな中・・

ウワサを知ったMさん

かなり話掛けてくる
 

でも

私は

まだ整理がついてない・・


酔っ払った勢いで

顔は すごい近いし・・
頭を なでなでしてくるし・・
肩に 手を回してくるし・・

迷惑



BBQ パート2

金曜日の夜はまたまたBBQでした

今度は会社の人達と・・

愛知県にある3ヶ所の営業所合同

普段は電話でしかやり取りしていない人達と会って話せる

でも人見知りの私はちょっと緊張~

私のいる営業所が主催だったので

準備に結構手間取っちゃいました!!

海鮮BBQって結構大変なんですねぇ

生のイカをさばいたり・・
エビを串刺しにしたり・・
魚のハラワタをとったり・・

私も含め 切ってあるのをスーパーで買ってくるだけの

女の子社員は生をさばくのほぼ初めてでテンパリ気味


でもそれ以上に

材料や飲み物を用意していた幹事さんは

もっと大変そう~

お疲れ様ッス


いつもはお肉のBBQだから

海鮮BBQって初めてで美味しかったですよ

 | HOME |  »

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

