素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



ダイエット途中経過

ダイエットがんばってます!!

5月の1ヶ月間で太ってしまった3キロ戻す事ができました

その方法は・・

月曜日から木曜日の平日は

スポーツジムに行って汗をかいて

一日一本 これ一本♪

1.5Lのお水を飲んで
 
愛飲料→コントレックス(モデルのSHIHOさん好き

あと・・一食置き換えダイエット にも挑戦してます

色々な味があって飲みやすい&食べやすいです→オルビス

体の調子がすごくいい♪




うーん,でも金曜日から日曜日は好きな物食べてるから

これ以上やせられない!!

あたり前だけど・・

でもこれがなかったらストレス溜まるしなぁ

今日も会社の人達と焼肉食べてきちゃったしなぁ


でも継続が大事なハズ?!



ネコ

りょう



りょうた     3歳と3ヶ月

more »

BBQ

高校時代のソフト部活仲間でバーベキューに行ってきました

仲間の だんな様,子供達,彼氏さん も一緒に20人くらいで行きました☆

とってもキレイな景色で
空気のおいしい山の中 河原でテントを張りました


BBQ1

more »

陶芸教室

なにか新しい事を始めてみようかなと思って

興味があった陶芸教室の体験に行ってきました


ケイコとマナブをみて・・

パソコンや語学でスキルUPしようかなとか
医療や福祉の勉強をして将来に役立つ事を身につけようかなとか
料理やお菓子を作るの楽しそう~とか
フラワーアレンジやネイルもいいなぁとか

盛り上がってしまいました


やり始める時って ドキドキ ワクワク しますね~!!

悩んだ結果

興味があったのと 落ち着いてできそうな ところに惹かれて
陶芸に決めました♪


体験してみて
おもしろかったです

土をこねるのだけでも癒されます(ホッ)
若い世代からお年寄り世代の方がみえて
新しい友達作りもできそうです


今回体験で作ったお皿が

次回は素焼きの状態になるので
色付けをするとの事で・・今から楽しみです◎



チョコレート

チョコレート大好きです

口の中で溶けていく甘い誘惑~
刻みチョコ



コンビニに入ったら新製品の文字が目に入ってついつい買っちゃいました☆
この文字に弱いです あと<季節限定>とか・・

美味しいです

more »

ゆるやかパーマ

日曜日に美容院に行ってきました 

つやつやストレートヘアを心がけてましたが

気分転換♪と思って

ゆるやかパーマにイメチェンしてみました

more »

サッカー

日本 対 オーストラリア 

最後まで分からないってわかってるけど

くやしいよ~

でもまた次も絶対x②応援する!!がんばって日本代表!!!

ボーリング大会

金曜日の飲み会のあとに・・
久しぶりにボーリングを「やろうっ」て事になりました

会社の人達と行くのは初めて

そこで5000円をかけて20代から60代までの男女混合

ボーリング大会~

more »

飲み会

金曜日の夜は会社の飲み会でしたぁ

久しぶりに飲めるチャーンスでしたが

幹事だったので・・美味しそうなビールをぐっとこらえました

初めて行く居酒屋さんで,料理はそこそこで
色んなタイプの個室が多くてこれからも使えそうでした
会社の人とチラッと他の部屋ものぞいてきました

more »

スポジム

今日もスポーツジムに行ってきましたぁ

4日間連続でちょっとお疲れ気味だけど・・・

汗をかくの気持ちよくって

毎日熟睡できていい感じ

3ヶ月ぶりくらいに本格的にジム通いを再開したけれど

これはやっぱり やめられないとまらない~
         かっぱえびせん状態(笑)

more »

ダイエット再開

スポーツジムに久しぶりに行ってきました~
体を動かすのは好きな方です

に向けて水着に向けてダイエットを再開

実は・・5月の1ヶ月間で体重3kg増

友達と飲みに行ったり
ケーキバイキングに行ったり
弟とラーメン屋を巡ってみたり   の結果です

3kg痩せるのは大変なのに太るのはあっというま

2つに分かれますよねぇ

①ストレスが溜まるとやせてしまう人
②ストレスが溜まると太ってしまう人

私は断然②番です

夏に向けて一緒に頑張ってもらえる人募集中です

ジャワ島へ

j


今日は自衛隊に入っている弟が地震の支援活動ジャワ島
に行くという事で朝5:00に起きて見送りに行ってきました~
危険な仕事はしないと言っていたけど・・
何が起こるか分からないし帰ってくるまでやっぱり心配(>_<)/
でもそれが弟のお仕事
みんな頑張って無事に帰ってきて下さい

はじめまして

今日からブログを始める事にしました

よろしくお願いします
日記を残すことで自分自身のことを知って
色々な人の意見を聞いて
ちょっとづつ成長していきたいなぁと思ってます

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

