素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



ゲド戦記

ジブリ作品のファンです

小学生前から見ているけれど・・

どの作品も見終えた時の感覚

今,この年齢になっても変わらない気がします


今日は前の会社の後輩と

最新作の映画「ゲド戦記」を見に行ってきました

ダ・ヴィンチ・コードとは違った意味で難しくて

深いテーマでした。

more »


部屋の照明☆

仕事が忙しくなってきてしまい

久しぶりにパソコンを触りました

コメントをいただいた方

本当にありがとうございます

今日からまた訪問&コメントをさせてもらいますので

よろしくお願いします



今日は

陶芸教室

家具が置いてある雑貨屋さん

お買い物に行ってきました(^^)

そこで・・

新しい照明を買いました♪♪

more »

ダ・ヴィンチ・コード

先週の日曜日に

「ダ・ヴィンチ・コード」

を見てきました

誰か一緒に行ってくれないかなぁ

と思っていたところ・・

日曜日に会ったアウトドア友達

夜に女3人で見に行くと聞いて♪

一緒に行ってきました

more »

バーゲン

名古屋の高島屋と松坂屋へ

ず~っと行きたかった

バーゲンに行ってきました

ほしかった

ワンピースとボーダーのキャミが買えて嬉しいぃホクホク

more »

スイカ

やったぁ~
今年初めてのスイカ
スイカ


ご近所さんから夏野菜をいただきました

スイカ
とうもろこし
うり
きゅうり
トマト

新鮮な野菜は何もつけないで食べれるぅ

野菜をいただいた方は

すごく料理が上手

いつも煮物とか漬物とかお菓子までもが全部が美味しい~

野菜を作っているのはだんな様で

だんな様が作った野菜を

美味しく料理する奥さん

そんな夫婦にあこがれちゃいます

スイカを食べてを感じた~!!


でもここ最近 雨がずーっと振ってる・・

暑いのやだけど待ち遠しいな~ギラギラ太陽

うー。。

他の営業所の人にも・・・・

私が「彼氏と別れた」と言うウワサが広がっていた


あっと言う間に

こういうウワサは広がる


そんな中・・

ウワサを知ったMさん

かなり話掛けてくる
 

でも

私は

まだ整理がついてない・・


酔っ払った勢いで

顔は すごい近いし・・
頭を なでなでしてくるし・・
肩に 手を回してくるし・・

迷惑



BBQ パート2

金曜日の夜はまたまたBBQでした

今度は会社の人達と・・

愛知県にある3ヶ所の営業所合同

普段は電話でしかやり取りしていない人達と会って話せる

でも人見知りの私はちょっと緊張~

私のいる営業所が主催だったので

準備に結構手間取っちゃいました!!

海鮮BBQって結構大変なんですねぇ

生のイカをさばいたり・・
エビを串刺しにしたり・・
魚のハラワタをとったり・・

私も含め 切ってあるのをスーパーで買ってくるだけの

女の子社員は生をさばくのほぼ初めてでテンパリ気味


でもそれ以上に

材料や飲み物を用意していた幹事さんは

もっと大変そう~

お疲れ様ッス


いつもはお肉のBBQだから

海鮮BBQって初めてで美味しかったですよ

日本へ来日☆

かっこいい
YAHOOから映像を借りました☆

2人とも男前

ジョニー・デップは    「スリーピーホロー」  からのファンで

(パイレーツやショコラの役みたいにワイルドの方がもっと好き

オーランド・ブルームは  「ロードオブザリング」 で

一気にファンに

私も空港まで会いに行きたかったー
同じ空気が吸いたかったー
写真撮りたかった~
(すごい遠いけど

明日の目覚ましテレビの軽部さんのコーナーが楽っしみ


イタリアン

昨日の夜にイタリアンお店に行ってきました

2日連続

☆☆新しいお店で外ご飯~☆☆

イタリア国旗がかかげてある 

そんなに高くないお店

店内はクラシックで落ちついていていい感じ♪

2100円のパスタコース


more »

赤ちゃん

友達のベイビー(女の子)

会いに行ってきました

超かわいい~

3000グラム[普通サイズ]

haruna

Cafe Bar

☆☆今日は外ご飯☆☆

初めてのお店はとってもオシャレ

ソファでゆったりまったり

Cafeのような

Bar のような

空間


カクテルで乾杯
カクテル




カリフォルニアロール おいし~
すし


初めて食べるロコモコ ベリグー♪
ロコモコ



最後にチョコフォンデュ
でらうまー!!(おっしゃれ~な食べ物なのについつい名古屋弁っ)

チョコフォンデュ

more »

産まれた☆

大親友のYちゃんに

初めての赤ちゃん女の子誕生!!

前の会社の同期で18歳に知り会って

ミスドでお茶したり
ファミレスで夜中まで話したり
映画を見に行ったり
プリクラとったり
プールに行ったり
旅行に行ったり
会社のこと,家族のこと,彼のこと

なんでも話して一緒に成長してきたYちゃん

お互い職場が変わっても環境が変わってもつながってる関係

あの頃はお互い彼氏いなかったのに(私は今もぉ

Yちゃんが母親かぁ

母子ともに健康で産まれてきて安心したよ☆

うれしいなぁ~

と同時にちょっと置いてかれたようなさびしさもあったり

でも心からおめでと~

土曜日に会いに行ってきます♪

焼肉♪♪

この前の金曜日

会社の若い人達だけで焼肉を食べにいきました

お肉 大・大・大好き~♪

男3人+女2人(私を合わせて)=5人  20代の男女
 
このメンバーだけで飲みは始めてで・・

いつも普通に話してるのに

なぜかちょっと緊張しました
(同じ年くらいの若い男の人達が実は苦手

そいでも

始まってフタを開けてみれば・・
いつもの調子でした

雑貨大好き

雑貨屋さん大好きな場所

最近マイブームは旅っぽいグッズを集めるコト☆

部屋のお気に入りの場所

写真を撮ってみました♪


パリやスイス 行ってみたいな



20060701231041.jpg
  世界一周旅行





これもマイブームで♪♪

20060701232910.jpg
気に入った包装紙を見つけてブックカバー

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

