素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



先輩の結婚式

少し前に

ブログを書いた・・

憧れの先輩

8月26日結婚をしました

花婿さん花嫁さん

2人の愛


周りにいる家族親戚友達会社仲間

2人に対する愛

を感じるいい式でした♪♪

たくさんの人達に愛される2人をみて

感動しました~

バージンロード
バージンロード☆ウエディングドレス綺麗っ

お色直しのドレス
お色直しのピンクのドレス
とっても可愛いい~

セサミ

セサミ好きの先輩の為に
会社の後輩kyeちゃんが作った作品です☆
すごい上手で可愛くて
式の間もあちこちでいい演出してました





花婿さんも花嫁さんも2人とも
前の会社の先輩なので
結婚式&2次会
前の会社のたくさんの人達と
久しぶりに会いました~
会社を辞めた私にも
みんな変わらず暖かく受けいれてくれて嬉しかったです


とってもよい1日でした

和菓子皿

陶芸教室

月2回のペースで通って

2ヶ月・・

一番始めは小さいお皿が作れると聞いたので

和菓子皿」をイメージして作りました☆


初作品焼きあがりました~


5枚

出来たの見ると嬉しいです


一枚

方向を変えるとちょっと青みかかるトコロが気に入ってます



二枚

桜餅をのせるイメージで作りました


重ね

大事に使おうと思います


そして

先週は小鉢を作ってきました(^о^)

次に行くのが楽しみ~♪♪

はまってます

夏祭り

お盆休み中

アウトドア仲間達と


夏祭り~に行ってきました


郡上踊り
オフィシャルサイトからお借りしました☆

お盆の間中徹夜で踊っちゃうお祭りです\(^о^)/ヤッホーイ


岐阜県郡上市で

毎年行われている

「郡上踊り」です!!

毎年恒例の行事になっていて

私は4回目の挑戦

浴衣をバッチリ着込んで

人ごみの中踊りまくりました

屋台で・・

と鮎の塩焼き最高!!

本格的に

夏な気分を味わえました






more »

弟と外ご飯~☆

昨日のお昼ご飯は

弟が夏休みで帰ってきているので

一緒にご飯を食べに行きました

結構よく行きます(^^)

行ってみたかったカレー屋さんへレッツGO~♪

インド人がやっているお店で

カレーの味が本格的で一緒についていたナンも美味しい☆☆

スパイシーカリーと手作りインド料理「Bindi


暑い時にカレーを食べて汗をかくのもいいと思いました



弟は

4月から新しい職業に就く予定で

色々と結構真剣に話しちゃいました


お家の問題とかで

やりたい事が制限されてしまうけれど・・

できるだけ応援したいと思います

もうすぐ結婚式

海鮮居酒屋に

一緒に行った先輩とは

独身最後の外ご飯~

そうなんです!

再来週の土曜日に先輩は「結婚します

式の前に話がしたかったので

忙しい中時間合わせてくれて
しかも風邪気味なのに

とっても嬉しかったです♪♪

憧れの先輩

いつも綺麗でハッキリしてて華がある

私にない物もってるトコロに惹かれます


でも,それだけじゃなくて・・

先輩と親しくなって知った事~!

それは

仕事の時は・・

言いたい事はハッキリ相手に伝えるから

見かけは強そうな人だけど

恋愛では・・

焼きもちも焼くし

好きな人には一途

「男の人をたてる事」ができる人なんです


結婚式がとっても楽しみ

海鮮居酒屋さん

水曜日の夜・・・

前の会社の先輩と久しぶりに居酒屋さんへ行ってきました♪

今年の夏は

肉より海の幸が食べたくなるみたいで

海鮮居酒屋さん

こんな物を食べました


スティック野菜

スティック野菜
海鮮とは関係ないな
新鮮だからニンジン&セロリ好きじゃないのにポリポリ~

トロサーモン

トロサーモン
口の中でとろける~うまい!!

あさりの酒蒸し

あさりの酒蒸し
先輩のオススメ☆はお酒がすすみます!

その他に・・

枝豆,生ハムのサラダ,鶏のから揚げ,豚の角煮などなど

デザートまで忘れちゃうくらい食べました

ええっと

いつものごとく

私はダイエット中だったハズ~

長良川花火大会

昨日の夜花火大会に行ってきました

近くでは一番大きい大会で

岐阜県の「長良川」で

30,000発  の花火が打ち上げられます


ソフト部仲間と\(^о^)/

気合を入れて・・

お昼の14:00くらいから場所取りです

花火大会の昼間
昼間なのにもうこんなに人がいっぱい

雲一つない天気だったから

とにかくあつい~日焼けしちゃったよぅ(>_<)イヤッ

暑かったから

屋台で今年2回目のかき氷を食べました(^^)

今度は王道「いちご味」♪♪

おしゃべりしたり・・
お昼寝したり・・
人間観察してみたり・・

なんだかんだで時間は過ぎて

夕方です
花火大会の夕方
夕日がとってもキレイ☆


5時間半待ってついに始まりましたーー!!
花火大会1
とってもキレイ~~~
もっといいデジカメがほしい


こんなに大きな大会を間近でみるのは初めてで

ドーンって空から花火が落ちてくるみたいで

感動で毎年来ている友達の気持ち分かったYO!

今年は特に良かったとの事

大きい大きい打ち上げ花火もとってもよかったですが

河原の近くで打ち上がる仕掛け花火もとってもいい

本当にすごい所やラストでは

全身の毛穴がバァーって開きました

最近この感覚が多い♪♪

だんだん年を重ねたという証拠かしら

more »

御菓子司 亀屋

「御菓子司 亀屋」

この夏
かき氷を食べました♪♪

小さな和菓子屋さん

ちょっとしたスペースがあって

イートインが出来るようになっていました

こういうトコロなんかいいですね


私が頼んだのは→黒みつ白玉入り(アンコあり)        
かき氷 1

黒みつ好きにはたまりません



友達が頼んだのは→抹茶白玉入り
かき氷 2

さすが和菓子屋さんっ♪お茶にもこだわり?
お茶の味が濃くて美味しい

次は絶対コレっ!!

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

