素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



味噌汁の美味しい季節♪

今日で9月も終わり

2006年もあと3ヶ月!!!

早いなぁってしみじみ思っちゃいます

朝晩は涼しくなってきた事もあって

最近特に

「お味噌汁」が美味しく感じます
今日もまた食べ物の話・・

我が家のこだわり

それは・・

だしを必ずかつお節からとる事です

あと・・

ミソは赤味噌1+ミックス味噌3くらいの割合です
(名古屋人は赤味噌のお家が多いです

好きな組み合わせトップ3

①じゃがいも(ちょっと崩れるくらい)
②とうふ+油揚げ
③豚汁♪♪です




お味噌汁ってそれぞれの家庭で
いろんな味がありそうですね
結婚したらだんな様に「美味しい味噌汁」を作る
奥さんになりたいです

皆さんの1番好きなお味噌汁も教えて下さ~い

はまりチョコ

チョコの季節がやってきました♪♪

新発売商品

会社のブレイクタイムに一粒食べる

幸せのひと時~

色んな%を食べてみた結果

私が1番美味しく感じるツボは63%でした

刻みカカオ ノワール

甘い中にも少ぅし苦さがある


新しいチョコ

ハマっているのがこの2つ

ルネス アンシス

どっちも美味しい~◎

同僚と「置きチョコ」がかぶって(気が合うぅ
発売したばかりなのに・・
会社の冷蔵庫には「アンシス」が2箱あります

気づいたら森永チョコびいき

美味しいチョコあったら教えて下さい

幸せな空気♪

高校時代のソフト部仲間の

結婚式に先週の月曜日に行ってきました

私の知ってる花嫁さんは

頑張り屋さん芯が強く思いやりのある友達です◎

なので

だんな様からも周りの人達からも

愛されているっというのがすごく伝わってくる

いい結婚式」でした



かわいいかわいい
お友達なのでウエディングドレスが超きれい~

花道
惚れ直したよ

なんと・・

この後のブーケトス
私のトコロに飛んできましたキャッチ


ウエディングケーキ
友達の雰囲気にぴったりの可愛いケーキ~

見た目も可愛いこのケーキ♪味もベリグー



お色直しっ
あんみつ姫 青いドレス
着物姿とブルーのドレス姿
どっちも本当にx②キレイ~
またまた惚れ直したよ



近い存在の友達だったので
いつも以上に涙腺がゆるみっぱなしでしたウルウル




幸せな空気に包まれて
これからも「ずっと幸せでいてねっ」て思いました
いいなぁって思えて
ブーケが飛んできた後押しもあって
私もまたいい恋をしようって思いました
こんな気持ちにしてくれて
「ありがとうっ」て新婚旅行から帰ってきたら
伝えるつもりです

切り替え

久しぶりにブログの更新をします

仕事の忙しさに追われてなまけてました

忙しさに流されて色々とサボり気味の毎日です

お肌の調子もつかれ気味・・・

疲れてしまってスポーツジムにも行けなくて

自分の時間」が見つけられなくて

ストレスたまっちゃいます

今までジムで発散していたのに

最近の発散は(秋の食べ物美味しくて

食べる事~

太ることで落ち込んで悪循環

これでは

いけないと思い・・

ストレス発散を

また運動に変えて

「キレイ女子を目指します!!」











ルパン♪

ルパン三世」大好きです

ルパン


金曜ロードショーを最初から見逃してしまって
途中からでショック


映画バージョン
DVDで新作を欠かさずみます
「カリオストロの城」
「ワルサーPー38」♪♪
「斬鉄剣」これも捨てがたい
「バイバイリバティ」何回も見たし・・
何時間でも語れちゃいまっすイヒ

TVバージョン
ルパンが車に乗って「コケッ」
ってなるシーンがあったような(うる覚え
小・中学生くらいの頃・・
夕方にTVでやっていたのをみてました


どのキャラが好きですか

ルパン三世
次元大介
石川五ェ門
峰不二子
銭形警部


私はルパン派です
最後にキザなセリフを言うトコロに

部分やせ

ここ最近・・

週に4回のペースで

ジム通い続けてます

ボクシングやヨガ

ウォーキング&ランニングetc...を中心にしてるのですが

しめたい部分がいっこうに凹みません

それは

下っ腹

とってもとっても気になる部分・・

やっぱり

筋トレもしないと

と思った今日ヨシッ




スポーツの秋に突入~


お腹凹ます方法ありましたら情報お待ちしておりまっす

ソフトボール

何年ぶりかで

ソフトボールに誘われて参加してみました

1回も・・・

1塁ベースを踏むことなく試合終了~

体がついていってない

そして仲間に

グローブもバットも

&トンボかけも似合わなくなったと言われてしまうアリャリャ


すごくいい天気

日焼けがヤバイしかも半袖の跡・・

再来週にある結婚式は

ノースリーブ着ていくのに



現役の青春時代に感じてた

集中力と緊張感を思い出した今日1日


帰ってシャワー浴びたら熟睡でした

DS~♪♪

結婚式2次会での出来事・・

ビンゴ

なんと

1等賞

在庫切れで予約も出来ない

ニンテンドーDS」を

GET~

DS
ほしかった「白のLite」(嬉泣)

でっかいマリオにハマってます

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

