素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



楽しみな事♪パート2

この季節に
楽しみにしている事があります

それは

ディズニーランドの
ハロウィンイベント


決められた日にだけ
仮装をしていけるので
4年前に仮装をして以来・・
はまっちゃいました


布から衣装を手作りして着るんです


少し前から・・
お茶をしながらとか
ランチをしながらとか
計画をたてます
↑この時間がワクワク


そして実際作り始めると・・
作るのに手間取って
keyちゃん&母にも手伝ってもらって
大変だけど


文化祭みたいで楽しい
あのワクワクな感覚です


仮装日にパークに行くと同じように仮装した
ちびっこ&ママパパさんのファミリ~☆
若い女の子組やカップル
お年寄りや外人さんまで
いろんな年代の人達がたくさんいて面白い&可愛い



来週の日曜日に行ってきます

1つGET!!

お買い物行ってきました~

デニスカ
デニムのスカート


本当はもっと
ひざ上の短いのが理想だけど
こっちの方がはいた時に細くみえたので
               ↑ここが1番重要


その後に・・

結婚式の時
お友達からショールを借りたので
そのお礼が買いたくて
デパ地下にも行きました♪♪


いい感じの美味しい物を探していたら

これを発見

お礼にはちょうどいいお値段~

チーズケーキ
手のひらサイズのチーズケーキ

Sweet of Oregon


一緒に渡したトコロ・・とっても喜んでもらえましたウレシィ

1つは母&自分用にも買って食べたのですが美味しかったです


お取り寄せもあるみたいでよかったら是非どうぞぉ

楽しみな事♪パート1

そういえば最近
買い物に行ってないなぁと思いました


ロングカーディガン

↑こんな感じの
カーディガンが欲しい


ロングカーディガン
乗馬ブーツ
新しいデニム&デニスカ
ショートパンツorハーフパンツ
2007年システム手帳
新しいカバン


が買い足したい秋物+欲しい物です


明日からの土曜日は4週連続で
「陶芸教室」に行くので
その後・・寄り道をして
買い物にも行こうっと思っています♪


楽しみ

距離感

土曜日に7月に「赤ちゃん」が生まれた
友達のお家に遊びに行ってきました♪

生まれたての頃よりぷにぷにしてて可愛い~

友達は「食べちゃいたいっ」って言ってました

なんだろう笑うともちろん可愛いのに泣き顔も可愛いよ

みんなメロメロなのです

私もその一員


久しぶりに会って

子育ての事を聞いたり
だんな様のグチを聞いたり(でも最後はほめるの
最近あった事を聞いたり

してたのですが

結婚生活子育て生活
自分の感じた事のない気持ちなので
イマイチ分かってあげる事ができなくて

ちょっと落ち込みました

どうする事もできないので
聞いてあげる事が1番と思ってますが
(分かるx②~とは言えない
なんか離れてしまったみたいでさみしいなぁって・・


今度もう一人の親友が
結婚するのですが
その子ともそうなっちゃうのかなって思うと不安で



友達と距離感ができてしまうのがこわいんです



ちょっと考え過ぎてしまった最近の出来事でした

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

