素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



沖縄旅行♪♪(1日目)

先週の祝日に有給をくっつけて

11月21~23日の2泊3日で

沖縄旅行に行ってきました

心の洗濯~

大事な親友なんでも話す   姉さん
頼りになるママさん後輩    まつこ
と一緒に元ソフト部の3人娘で行ってきました♪♪

久しぶりの飛行機~
飛行機♪
セントレアから飛行機に乗るのは初めてで
この時点ですっかりおのぼりさん


そして沖縄到着~☆
ハイビスカス
めんそ~れ~

着いてからすぐにレンタカーを借りて

しゅっぱーつ!!!


1日目の一番最初に

平和記念公園とひめゆりの塔に行ってきました。
ここではちょっと写真は撮らなかったです。

戦争が繰り返されないような
いつまでも平和な国でありますように


そして・・お昼ご飯を食べに
はじめての沖縄料理「沖縄そば」
ソーキソバ
豚肉大好きっ子にはたまらん♪

次に向かったのは

おきなわワールド~

鍾乳洞に入ったり
エイサーを見たり
ハブを首にまいちゃったりしました
女は度胸!!と愛嬌~!!

そして
みんなで民族衣装を着ました
めんそ~れ~♪
可愛い衣装~♪♪

自分で好きな色と柄が選べたので
黄色」を着てみました


エイサーで見た

和太鼓の音に
獅子舞の舞に
感動しました

また見たいです!!かっこいい!!!

それから・・

ホテルにチェックインをして

国際通り

ご飯とお土産を買いにレッツゴ~

まずは・・腹ごしらえ!!

沖縄料理が食べれる居酒屋さんに行きました


ここで素敵な方と知り合いました



沖縄料理編に続きます




☆小鉢☆

第2弾作品が焼き上がりました~

小鉢です
小鉢

今回はお料理を入れると
美味しく見えるを意識して色付けしました


一枚は色付け失敗
失敗小鉢
お母さんに言ったら味があるって言ってくれたけど
(うーん微妙~


陶芸教室の先生達に

「A型ですよね」ってズバリ言われちゃいました
大正解~
作品作りはそれぞれ血液型による性格がでるのかしら・・?
と思いました

でも
初対面の人とか友達には
「O型でしょ?」
っと間違えられる事が多い私です

2007年システム手帳(サブ)

探している物があります

雑貨屋さんとか
東急ハンズとか
本屋さんとか

大きさ
中身
見た目

ピッタリくる
本命の手帳」が
どしても
見あたらなくて(う~ん欲張り過ぎ??


サブの手帳として購入しました
ミスバニー手帳
ミスバニー手帳(お金の管理用

1年間使う物なので「いい」って思える手帳に出会うまで
まだまだ探し続けたいと思います


皆さんもう買いましたか~

TDLハロウィン

すごく久しぶりにパソコンに触りました
お久しぶりです
コメントをいただいた方ありがとうございます
これからまた楽しみに訪問させていただきます




TDLハロウィンイベント
に行ってきましたぁ(いつ行っても混んでますね~


夢の国」へようこそ♪♪
ハロウィン
ハロウィン使用の看板


本当は・・・
手作り衣装を着たトコロの写真をアップしたいのですが
恥ずかしすぎておみせできません

ミニーちゃんの可愛い魔女で・・
魔女ミニー



雨の予報だったのに
ハロウィンキャラ達の可愛いパレードを見れて
ミッキーと一緒に写真を撮ってもらってカシャ
ご飯も美味しかったしモグモグ
仮装している人達もたくさん見れて
(↑一緒に写真撮ってもらえたし

たくさん回れて大満足の1日でした

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

