素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



☆再開☆

今日は友達と居酒屋ご飯を楽しんで来ました

たま~に遊んで美味しいお店などを一緒にチェックする「ゆったん」と
(10月に結婚が決まっています

友達の結婚式の2次会以来3年ぶりくらいに会った「みさとっち」と
(この呼び方当時はいいけど今は恥ずかしい

高校時代3年間同じクラスだった2人と久しぶりに再開しました♪♪


話題は
「恋愛」&「美容」~
中でも今日はこの話が1番盛り上がりました


最近さぁ・・
お肌も体も今まで以上に気になるよねぇっていう話!!


25歳からが大事ですね


そこで

3人でそれぞれ
キレイになる為の目標を決めて

3ヵ月後・・
8月5日


もう1度集まって結果を報告することにしました


私の目標
ビキニを着ることです
2人とも同じくらいの身長(156cm)で
「41kg」と「43kg」ですって
ダイエットの必要ないね~
それは

私は
スラっよりもちょいポチャを目指しているので
「48kg」を目指してがんばります


ゆったんは結婚式があるので「美白」

みさとっちは毎日の肌の手入れ「美顔」

を頑張るとの事


2人においてかれないように

気合を入れて頑張らなくっちゃ!!!!!

岡崎旅行♪

今日はGWという事で

日帰りプチ旅行に行く予定にしていました


ドライブがてら車で小1時間くらいで行ける
愛知県岡崎市に行って来ました

来たかった
岡崎


天気が良くてドライブ気持ちいい~♪♪

ちょっと迷って到着
岡崎城
じっくりおの中と上からの景色を眺めてから

「三河武士のやかた家康館」を見て回りました!

葵の紋の展示品がいっぱい

・・でもでも私はやっぱり織田信長に関する物や歴史を見るのが好き
(なんか地元の人の方が興味がわくっていうか・・


前を流れていた川沿いでは藤祭りがやっていて
藤の花
そこも歩いて来ました☆お花のいい香り


その後は

夜ご飯に三河名物八丁味噌を使った

手打ちの味噌煮込みうどんを食べました
うどん
旅の楽しみはコレ~!!現地の美味しい物



「わたしのファイル」に1ページ追加が出来て

大満足の1日でした






ブラッドダイヤモンド

この日は有給休暇をとったので1日OFFでしたぁ~

昼間は悠々と買い物に行ったりして♪
(なんか一人だけっていうのが気分よかったり

夜は映画「ブラッドダイヤモンド」を見てきました



ディカプリオが出てる~♪って
軽い感じで見に行ったんですが
映画が始まったらそんな感じじゃなくて
帰りには「私,ダイヤの入った婚約指輪はいらない!」と思ってました。
女の子が見るにはちょっと怖い場面が多いけどウゥゥ
この映画を見て私みたいに思う人がちょっとでも増えて
あの輝きの裏である争いが減るといいなぁって思いました


 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

