素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



まってます♪

今日は暇だったので

りょうと遊んで見た

りょうは

お母さんが大好き

お母さんが扉を開けるのず~っと待ってる
まってます
それをず~っと見ている私・・

「りょう,お母さん来ないみたいだよっ」

「なんでっ」
りょうちゃん♪


いつの間にか

寝てたから・・

「りょうっ」

起こしてみた♪♪
りょうのアップ


可愛いなぁ

癒される




ポーチ

高島屋で
買い物して来ました

ミミ・パンソンのポーチ
ミミパンソンポーチ
お化粧用ポーチ

もひとつ

レスポのポーチ
レスポポーチ
お泊り用ポーチ

本当はレスポの方が結構大きいのに
なぜか一緒くらいに見える

ほしい柄
すぐなくなっちゃうので
衝動買いしちゃいました~~
ホクホク

卒業

前の会社の後輩keyちゃんが
会社を退職する事になりました

ディズニー大好きっ子のKeyちゃんとは
私が会社を辞めてからも
ご飯を食べに行ったり
お茶を飲みに行ったり
忘れちゃいけないのがコレっ
ディズニーランドに遊びに行ったり
5~6年来の長い付き合いのお友達です

長い間お疲れ様
ゆっくりと「休みの期間」を楽しんで
また新しい事に挑戦してNE
これからもたくさん遊んで下さぁい

今日はランチを食べに行って来ました♪
オムライス
keyちゃんが見つけたお店のランチ♪まいう~
久しぶりにたくさん話して
6月にディズニーランドに行こう計画しました
有給取れるといいなぁ・・・

この後
雑貨屋さんに寄ってkeyちゃんが会社の人達に送る
「ほんのきもち」を見に行きました~
久しぶりにチェック出来て私も嬉しかったぁ

そして
マックの「フルリレロ~」初体験しました♪♪
美味しいけど全部食べるのは大変(半分くらいでいい)
何度もこのセリフ行ってますが
私はダイエット中~
カロリーすっごいだろうなぁ

Tシャツ

地元にある
「デニムショップ」
お買い物して来ました

デニムの種類がたくさん置いてあって
他で買うより色のバリエーションもサイズも
そろっていて私にとって貴重なお店

本当はサロペットがほしいなぁ~
サロペット
と思っていたけど・・
気に入るのがなくって

Tシャツを1枚買い足しました
cafe t


ちょっとしたら・・・
またチェックしに行こっと

ドンキホーテ

双子の弟2人
3人で買い物に出掛けました

ドンキホーテ体験

若者達は(3コ違いだけど)よく行くみたい

私はというと‥
店内キョロキョロ落ち着きなし
色んな物が置いてある♪♪

歯磨き粉GET

楽しかったッス


今度は「大須の買い物」にもついてっちゃおっと

お母さん

そんな幸せ気分の時に

カーネーションを売ってるのを見かけて
お母さんに買って帰りました

毎日ご飯を作ってくれて
会社のグチも聞いてくれて
恋愛の相談にものってくれて
わがまま&甘えも許してくれて
私の為に怒ってしかってくれて
何でも分かってくれる
1番の理解者のお母さん

本当に感謝してます

渡す時に「いつもありがとうっ」とは
照れくさくて言えなかったのですが・・
伝わったかなぁ

穏やかな日常 復活!

今日は仕事で

「中部地区発表会」会議がありました
大勢の前で発表するのは緊張~
名古屋まで行って朝から3:00まで缶詰

この発表会のリーダーだったので
営業所で資料を作っていた5ヶ月の間
意見をまとめたり
仕切ったりするのが苦手な私
すごく重荷で・・
会社辞めたいとまで思ったんですが
やっと終わったーーバンザーイ

また穏やかな日常が戻ってくるって思うと
あぁ幸せ


名古屋観光ホテル「ケーキバイキング」

アウトドア友達と
名古屋観光ホテル
ケーキバイキング」行ってきました

今回2回目です
ケーキバイキング
これを4皿くらい・・・
たっぷり食べちゃいましたゲプッ

ダーイエットは明日から~

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんに行きました

最近ハマッているのは
「とんこつラーメン」

名古屋の「本郷亭」に初めて連れてってもらったんですが

もろとんこつ味で超美味しかった
(チャーシューも最高♪♪)

減量中だから
スープは残そうって話してたのに
結局飲んじゃった







お泊り会

夜に
姉さん松子が泊りに来ました

「GW遊んで~♪♪」っと誘ったところ2人共
この日の夜だったら大丈夫という事で



まずは・・

近所に新しく出来た

「スーパー銭湯」に3人で行ってきました


日替わり湯→露天の岩風呂→露天のヒノキ風呂→ジェットバス


と色々入ってカレコレ1時間くらいは入ってたかな
(壺風呂がいっぱいで入れなかったのが残念

そして湯上りに乾杯~!
私は運転手だからウーロン茶

腹八分目まで食べて
あとは夜の為にお腹をあけておくの


お家に帰って

用意していた枝豆コンビにで調達した食料

乾杯~~!


最近あった出来事や悩んでた事
日頃話せない話を(H話
夜中までたっくさんしゃべりしましたあ~スッキリ



皆それぞれ次の日は予定があったので
朝一には解散しました

また集まりたいなぁ

OFFの日

今日は1日予定を入れてなかったので
のーんびり過ごしてみました


まずは・・

朝から時間をたっぷりかけて!(本当は昼頃だけど
「クレンジング」→「洗顔」→「ホットタオル」→「パック」→「ローションマスク」
「化粧水」→「美容液」→「乳液」→「クリーム」
「日焼け止め」→「下地クリーム」→「リキッドファンデーション」→「パウダー」
をしました
お化粧のノリがノリノリ~フッフーン♪
かかったお時間は・・・2時間


そして・・

お化粧ノリノリだけど,どこにも出掛ける訳じゃなく
借りていたDVDを鑑賞~
映画「有頂天ホテル」面白かったです


その後・・

いつもは車で行くコンビニを自転車で行ってみました☆
(いいお天気で気持ちいい~
今月号の雑誌「MORE」と午後ティーを購入♪♪
帰ってじっくりゆっくり読みました


そして夕方から・・

久しぶりにスポジムに行ってきました!!
(仕事が忙しくて4月はさぼり気味で
ウォーキングとエアロビでたっぷりと汗をかいて
その後,ゆっくりとお風呂につかってきました


なんだか大満足の1日

カレー屋さん

今日は

友達おすすめの
カレー屋さん
へ行ってきました

家から車で
1時間くらいのトコロ・・

着いた所は「隠れ家的なカフェ」でした
人がたくさんいなくて,BGMが好きな選曲で
とっても居心地がよかったです♪♪
(こういう所好き

「あんまり人には教えたくない」
って友達が言っていたので
URLはやめておきます

マスターが1人でやっていて
出てくるのに時間がかかると聞いてたので
2人で雑誌を見ながらお茶して・・

30分くらいでカレー登場~


カレーだよ
レギュラーカレー♪

チキンカレーだよ
チキンカレー♪

半分づつにして2人で食べました

とっても美味しかったです

サプリ

昨日の目標を達成すべく!!

今日の夜はダイエットドリンクを飲みました

前まではオルビスのフルーチェみたいなタイプのドリンク飲んでいたけど
パソコン壊れてネットで買えなくなっちゃったので
ドラックストアですぐに購入できるリエータを最近は飲んでます
(ネットで見て知りました☆組み合わせたりも出来るんですね

今日買ってきたのがコレ
sapuri

便秘解消にイージーファイバー

そして!もう1つが
体重減らしたいけど・・どうしても胸はキープしたくって
美形バスト「Boin Boin」(笑)

ついつい買っちゃいました


明日から早速飲んでみようと思いまーす

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

