素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



2007ハロウィン

今年も毎年恒例
ディズニーランドのハロウィンイベント
に行ってきました

2007 ハロウィン

今年はいつもより1ヶ月早くに行ったので
残暑が厳しくて②思いっきり日焼けしちゃいました
2ヶ月後の結婚式でノースリーブのドレス やばいっ

ミニーちゃん

デイジー

左が 本格仮装のkeyちゃん(ミニーちゃん
右が ちょこっと仮装のsakura(パイレーツカリビアン帽子
仮装
土曜日に行ったので人・人・人~!!写メの後ろにも人が多い

オバケ
グフィー&プルート
シンデレラ城
夕方に写真を写すとキレイに撮れるみたい

童心に返り過ぎて
はしゃいで食べて
楽しかったな

第1回 お茶会

今年の8月に行った
ダイエット合宿
(時間が出来たら記事書きたいです
で知り合いになった女の子と会ってきました


前の会社のすぐ近くに住んでいたYAGUっちゃん
すっかり意気投合して
お茶会の約束をしていて実現

会ってみて
なんだか似た物どうしだなぁ
って思いました

そんな2人は甘い物大好き~~

今日はここに行ってきました

「Ra Province」
ラ・プロヴャンス
YAGUっちゃんが行ってみたい☆と思ってて
目をつけてたお店に連れてきてもらったのですが・・・
私も持っているCafe本に載っていたので
一回行ってみたいなぁと思っていた所で
嬉しい一致

店内はこんな感じ
左 sakura 右 YAGUっちゃん
店内
景色がいい♪

初めて地元で会った記念に2人で写真撮っちゃいました

ケーキ
食べたケーキ うまいっ

お外はこんな感じ
外
ブランコ~♪

ブランコから写した空
空


恋の話とか
ダイエットの話とか
美味しい所の話とか
雑貨屋さんの話とか
夢の話とか

ホント楽しかった

第二回 お茶会は11月の予定



岐阜県可児郡御嵩町謡坂4929-7
電話&Fax / 0574-67-0186
営業時間 / AM10:00~日没まで
定休日 / 月曜日(月曜日が祝日の場合もお休みです)

かき氷


去年も食べに行った
「亀屋」さんに
今年もかき氷を食べに行ってきました
(東海ウォーカーにも掲載中


去年は『黒蜜』を食べたので
今年は『抹茶』
(全部に白玉付き

どっちも美味しいけど‥
『抹茶』の方が好き

最近のハマリ物 ベスト3
1.きな粉
2. 抹茶
3.餡子
(おばあちゃん 笑)
なので②・・ど真ん中美味しいぃ

本当は伊勢に『赤福氷』を食べに行く計画だったけど

秋を感じる季節になってしまったので…予定変更~

十分満足

keyちゃん,来年は伊勢まで食べに行こうね~

肉・肉・アワビ~♪

会社の人達と

ここに行ってきました

HONJIN

前の鉄板で焼いてもらえる
ちょっとお高めのステーキ屋さん

去年の「売上突破賞」で10,000円のあわびコース懐石


お口の中で肉汁がじゅわ~って
あわび・・初体験
コリコリしてるけど柔らかいのね

めったに高いコースなんて食べに来れないから
よーっく味わって堪能幸せぇぇ




 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

