素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



おめでとう

学生時代に毎日一緒にいた友達の

結婚式に行ってきました


いいお天気の中で
初めてのガーデンウェディング


いい感じ~すごく綺麗だよ
はじめての・・・



直前まで緊張していた祝辞
本番ではあんまり緊張せずにバッチリでしたん



久しぶりに同級生にも会えて嬉しかった
みんなで
みんなで『はいっチーズ♪』




ピンクのドレスがとっても似合ってる
お色直し
可愛い~


直前に不安いっぱいで
連絡してきた花嫁ちゃんも
笑顔いっぱいでよかったぁ






自分がつらい時期でも
幸せそうな姿を見るのは
やっぱりいい



祝辞

10月28日に結婚する友達に(いいなぁ
祝辞を頼まれたので
一緒に読む友達と打ち合わせに
夜Cafeに行ってきましたん

CAFE banyantree
20071015224205.jpg
大きなソファ席に座れて
店内ハーブのいい香りがして
食べた「パニーニ」「抹茶スムージー」美味しくって
(話に夢中になって写真を撮り忘れて・・無念
常連さんになりそう

そんな居ごこちのよいCafeでした


「祝辞」ちゃんと考えられるかなぁと思ってたんですが
以外にすんなりと2時間弱で
読み合わせまでできた~
あとは練習して・・
当日!大きな声でがんばるハイッ

色々と思い出しているうちに
大阪に行った卒業旅行で
当時,大ブレイク中だった
「コージー冨田(タモリ)」

「原口あきまさ(さんま)」

に会った事を思い出して
あったねぇそんな事と思い出し笑い
(初めて芸能人と写真を撮ったのがコージー冨田

久しぶりに会っても
仲良く話せる学生時代の友達は

大事な宝物




〒491-0905 一宮市平和2-2-1
TEL/FAX 0586-46-5800
4月1日のみ/13:00~21:00
通常営業時間/10:00~25:00
[フードラストオーダー/24:00]
[ドリンクラストオーダー/24:30]
年中無休

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

