素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



新婚さん宅

10月に結婚して
三河で新婚生活を送っている
友達に久しぶりに会ってきました


やっぱり前みたいには
チョク②会えないなぁと思った
(下道で2時間かかっちゃった

友達と2人で行ったから
道中は楽しかったけどドライブ


4年前くらい前に
一緒にお料理教室を開いてたりしてたから
今回久しぶりにしようっ事で


作った料理


クラムチャウダー
クラムチャウダー


パスタetc...
トマトパスタ
(サラダは用意してくれてた物♪)


チョコケーキ
チョコケーキ
(&市販のクリームチーズとクッキーアイス&手作りジャム)

③は焼くとケーキになって・・
冷やすとコレになる!って聞いてちょっと感動
チョコムース
チョコムース
作っておいてくれたの出し忘れたって
があった画像

たくさん話して
作った料理でランチして
新婚宅を見て


楽しかった



お菓子の城

ちょっと前に

keyちゃんと
お菓子の城に行ってきました

小さな頃に行ってから
かれこれ10数年
大人になっても楽しめました

これが1番楽しかった♪
クッキー作り

作る前に
周りの人の作品を見たら
みんな力作~

ちびっこ達もだけど
大人達も熱中する

ピカチュウとかドラえもんとか可愛い

sakura作
クッキー2

key作
クッキー1


ということで・・

わたし達も
スッカリ熱中しちゃってた気がします



このあと
「デザートバイキング」に行く予定が
タイムオーバーになっちゃったから


またリベンジ行きたいな


 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

