素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



Boin効果♪

おっぱいが垂れてきた・・

危機感を覚えて

ちょっとの間やめてた

サプリメント
『美形バストBoinBoin』
美形
を復活Brilliant

毎日
せっせと飲んで

2ヶ月・・

おっぱいに張りが出て

なんと
前よりもいい感じ~おぱいおぱい


サプリメントって
続けることが大事なんだなぁって
改めて思ったkao01


ボード

今シーズン
2回目の『ボード』旅行

晴れてたから
上からの景色がとってもキレイ
090208_0926~0002


今まで自己流だったけど
今回は友達に
レッスンしてもらいながら
存分に滑れて

成長出来た気がして
大満足




一夜明けて・・
今日は
驚異的な筋肉痛(ムチ打ち状態
動けないくらい首とおしりが痛い&頭にたんこぶkao06
イスに座るのも一苦労で
仕事どころじゃないがっくり



この時期には
ありえないくらい暖かい日が
続いているせいか桜1
いつも行ってる
奥美濃地方のスキー場

3月並みの
アイスバーン
090208_0926~0003


転ぶのは
絶対嫌だなぁと思って
ビビッって変な曲がり方したら
おしりと頭をガッツーンと
強打kao04


初鑑定

『赤いヴィトンの財布』
赤ヴェルニ

初めて自分で買った
ブランド品


だけど
今はもう使ってなくて

ずっと
タンスに眠っていたから
質屋さんで
買い取ってもらいましたkao02

確か
70,000円くらいの財布

5,000円也~汗とか


交渉すれば
もうちょっとあげてもらえそうな雰囲気だったけど

持ってても使わないし苦笑い
こんなもんかな?と思って
交渉成立

明日行く
ボード旅行のリフト代&レンタル料
ういた~

恵方巻き

節分

という事で

夜ご飯は
お母さん手作りの

『恵方巻きかっぱ巻き

美味しくって

太巻き1本丸ごと
食べちゃったてへっ
(ご飯3杯分くらいだって

今になって
お腹がめっちゃ苦しいよ~sn


ちなみに

「イワシも食べるんだよ」って
(煙で鬼が逃げてくらしい・・)
おかずは
イワシの塩焼き

お母さん
のせられやすいなぁ汗;



でも


節分にお菓子まきをしたり
ひな祭りに友達呼んでガールズ会開いたり
七夕に笹を飾って短冊つけたり
十五夜はお手製団子を作ったり

そんな風に
お母さんが用意してくれてたり
一緒になって企画を考えたり作ったりするのは

すごく楽しいし嬉しいニコニコ。 横向き



だから
私も多分
子供に同じ事をしてあげる

同窓会

今日は

前の会社の同窓会

久しぶりに
話せた人がほとんどで
会えて嬉しかった

昔と変わらずに皆で話せて楽しかった

・・・話す内容は変わったなぁって
しみじみ思ったkao01



18~20代前半の時
毎日一緒に働いてた
同僚や先輩が

5・6年の間に

結婚して奥さんになって
子供がいて母になって

あの頃のイメージがあって
そういう姿を
想像してなかったから
不思議な感じ


今の自由な生活に
満足してるけどハート


私も仲間入りしたいなって思ったニコニコ。 横向き


 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

