素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



A.I.R.AGE

春日井雑貨屋さん

A.I.R.AGEへ行って来たkao03


季節の変わり目には
必ずチェックしに行く場所ハート


雑貨屋さんの隣には
CAFEが併設されています


お昼時に行ったので

まずは
CAFEでランチを♪
090506_135220.jpg
居心地いい空間ほっ


090506_140720.jpg
サンドウィッチ

090506_140803.jpg
カレーライス

カレーの方をを食べたのですが
優しい味で美味しかった食事



その後は
雑貨屋さんへ♪

カバンとストールが
欲しい!って思ったけれど

両方は手が出ず・・。

カバンの方をGET


キャスキッドソンのカバンを
どうしても欲しい時期があって
(大流行する前で,名古屋近辺では
このお店とラシックにしか売ってなかった)
見つけたお店kao01


それ以来
とってもお気に入り



ランキングに参加しました




















カフェうらら

カフェうらら
カフェうらら

やっと手に出来たぁうるうる

この本は発行数が少なくて
納品している本屋さんが限られていて

載っているCAFEや
名駅のJR高島屋では
残念ながら在庫切れ


名古屋のパルコまで
探し求めてGET~



大好きな番組
日曜日AM9:30~10;00
a lifeで(東海地区限定?)
「こんどうみき」さんのライフスタイルを見てから
絶対見たいと思って
ようやく手に出来た♪

お家に帰るまで待てなくて
ワクワクしながら
帰りの電車の中で開いてみた

ページを開く前から
大好きな感じ

中を開いてもっと感激
可愛いデザインにこ
どこを開いても好きなものしか載ってないきゃっ

行った事のあるCAFEも
何件か載っていて
書いてあるお店の雰囲気が
共感して伝わってきて嬉しい

そして
今すぐにでも行って見たい♪と思う
CAFEが増えたホッと一息ホッと一息ホッと一息


家でお茶をしながら見ていると
すごく癒されて
「なんか私,幸せかも」と
優しい気持ちになれる
そんな一冊



ランキングに参加しました。



















Pan Mu(パン夢)

ジョグ帰りに
近くのパン屋さんへ寄り道フランスパン

Pan Mu(パン夢)さん

モチっとしてて
噛めば噛むほど味がでて
とっても美味しい
090509_114916.jpg

ランチもあって
パンもスープもカレーも
どれも美味しい

(付け合せサラダのドレッシングも美味しいかったから
オリーブオイル&バジルソースだろうか?と思って
お家でも挑戦!バッチリだった♪ドレッシングのレシピが増えた~

お母さんも大好きだから
行く度にお土産を買って帰るハート

走ったあとのランチが
すっごく楽しみ笑い。



営業時間  9:00~20:00
定休日   木曜日 
住所    岐阜市長良宮路町3-20
TEL    058-297-1973



ランキングに参加しました。






クリスチャン・リース・ラッセン

ラッセン展へ
GW中に行ってきました。

クリスチャン・リース・ラッセン

CMで絵(版画)を見て
すごくキレイえぇって
思ったのがきっかけ

lassen.jpg

b81-975.jpg

r-enperarsdone(seat).jpg

実物も絶対見たいっ!と思って
足を運んで本当によかったハート


テレビやインターネットで見るよりも
ずっと②感動した


あとから
友達や知人に話したら
誰もが知ってるくらいの超有名人だったkao01

毎年
名古屋マリオットアソシアホテルで
作品展も開かれてるとの事だったから
来年も絶対見に行きたい♪



ランキングに参加しました。



 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

