素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。



真夏のウォーキング

太陽かんかん照りで
めちゃんこ暑いのに
家の中にはじっとしておれず

先週の週末に
11時頃から12時頃に
かけてウォーキングタイム


素敵な景色を見ながら
CAEL41K2.jpg
実家近くにある
『フラワーパーク』周辺をまわった

暑いのに自分と同じような
物好き仲間がいるなぁと思っていたら

ぞろぞろと
歩いて来る人・人・人

何十人?何百人!?

話を聞きたくて挨拶すると
国宝犬山城まで
歩くイベントらしい

子供から
お兄さん・お姉さん
おじさん・おばさん
おじいちゃん・おばあちゃんまで


何だか楽しそうで
一緒について行きたかった
(実際,目標よりかなり行き過ぎた
CA80HXPA.jpg
そして
トレッキングの格好をしている人波の中に
一人だけ派手目の
ランニングウェアで
場違いな格好の仲間がいるよと
変に目立ってしまった


ネットで
ウォーキングイベント探そうかな



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

