素敵な女子になるために

女子を楽しんで♪生きていきたい。

スポンサーサイト


アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド
見に行ってきました

ウィルスミス大好き~
あの体がたまらない
ギュウゥってしてほしいなぁ


最初から最後まで
ドッキドキの映画
最後はどうなるのワクワク~
と思わせる映画ってやっぱりいい
そして裏切らないラスト
誰かに教えたいな
だけど
ネタばれになったら
もったいない

愛犬で相棒として出てる
シェパードの「サム」がまた
お利口で可愛くていい味だしてる♪

途中でかかる
ボブマーリーのアルバムもいい♪♪
絶対買い

映画館に見に来てよかった
とおもわせる内容


いい映画でした






帰りの車の中で
「闇の住人」襲ってきそうって
ビビリまくり・・
怖いんだもん






スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^♪
アイ・アム・レジェンド、私も見に行きたいんです!!
こないだクリスマスに見に行こうと思って
いたんですけど、胃腸炎で^^;いけずじまい・・・。
今年中に見に行きたいと思っています!
sakuraさんの情報によると期待大ですね♪

お久しぶりです(^^)/
体調は大丈夫です??
アイ・アム・レジェンド
おすすめ映画でしたよ~☆
迫力もあったので
是非②,映画館をオススメしますv(^^)v
前情報を知らずに・・
なんとなく見たのがよくって◎嬉しかったです♪

こんばんわ^^

アイ・アム・レジェンド、昨日見てきました~!
もう、怖くて怖くて。。。あんな怖い映画だとは!!
もう途中で疲れてしまって^^;
サムが鹿を追いかけてビルの中に入っていって
しまったところがピークで怖かった。。。
でも面白かったですけど。あんなのが出てくるとは。
宣伝とかでもほとんど出てこないからビックリしますよね。

今年も、明日で終わり。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい~♪

こんにちはぁ

確かにあのビルに入っていく場面は怖かった!
あと,車に乗ってる時に
「闇の住人」がたっくさん襲ってくるとことか
目を覆いたくなりました(^^)


時が経つのが早くてビックリ
明日で2008年ですね~☆
来年もよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
『Cafe』&『喫茶店』
コーヒーが大好きな
☆愛知女子☆

美味しい物を食べた時
雑貨屋さんへ行った時
お買い物してる時 
映画を見てる時
部屋の掃除をしてる時
お笑いを見てる時
雑誌を読んでる時
が至福です♪♪

料理している時間は
特に幸せ~(^^)

最近,ゴルフも始めました!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

